LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

仕事納め……られるのか?

どうもどうも。

何をやっているんだかわからない忙しさを乗り越え、

県外泊あり出張を無事に乗り切り、

またも何曜日だかわからなくなりつつ、

大きなモノから小さなモノまで種々のトラブルに遭遇しながら、

12月が過ぎていきます……(笑)。

 

なんてやっているので。

有馬記念もそーーーーーーーっとワンセグで観ました。

ガラケーのちっちゃい画面の中でも、オルフェーヴルは強かった……。

これで引退はもったいない気もしますが、集大成という感じでしたね。

個人的には、2着がウインバリアシオンでなければ馬券的に嬉しかったのですが(笑)。ゴールドシップはちょっとやる気が出てきたようでよかったよかった。