LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

たしかに、美しい。

どうも。
昨日ふと出来心でiPhoneに乗り換え、あーでもないこーでもないといじくり回しているところです。
と言っても、ゲームもしないし動画も見ないし、なんですけどね。
ふと思いついた瞬間にこのブログの記事を更新……したりするといいんですが。さて(汗)。


なんていうことをしつつ、細々と仕事などをしています。
本日は在宅ワークをしつつ、皐月賞を迎えました。
ゲートを出てすぐにトーセンスターダムが掛かっているのが見えてわたしの馬券は瞬時に不的中になったわけですが、
イスラボニータも買っていたのでゴールまで落ち着いた気持ちでいられました(笑)。
蛯名騎手はついに牡馬クラシック制覇、というかこのまま二冠の目もあるんじゃないの? と思っちゃうようなレースぶりでしたね。ローテーションは間違いなくダービー狙いでしょうし。


おまけ。
どうにもこうにも、「ロサギガンティア」ってドラゴンクエストシリーズのどこかに登場しているような気がしてなりません(笑)。
モンスターの名前というのもアリですが、わたしとしてはとんでもないところにそーっとあるほこら、というイメージが……。