LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

実は前から思ってまして……。

どうも。
連休初日(一般的には三連休最終日だったのですが、特殊カレンダーのわたしは日曜仕事で月・火休日だったので飛び石連休でした)。
このタイミングでラッキー♪ と思いながら仙台遠征してきました。一泊のドライブ旅行がちょうどいい感じでした(笑)。

遠征の主目的は写真のライブ。f:id:kako-ring:20150721195250j:plain
ええ、もちろん左下の妙な衣装の人が出ているからですよ……。
(あ、スタレビもかなり好きです。根本要さんのサービス精神にひれ伏します)

でですね。
妙な衣装の人はこの写真の姿がステージ衣装だったのですが。
羽を背負われてマラカスを振り振りステップを踏むというシーンがございまして……。
……
……
……
なぜか背中に幻の木魚が見えたのでした(汗)。
ええ、あの指パッチンでポクッという木魚ですよ。





って、このネタどれくらい通じるんだろう……。