LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2004-08-17から1日間の記事一覧

コンサドーレが酒気帯び運転・新居辰基の契約解除を決定

http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=2&news_cd=220011026754&hi=17200408 事件に関与した新居容疑者、中尾に下された処分は契約解除という厳格なもの。この処分に対し佐々木社長は、「事件を起こした新居容疑者はもちろん、同行した中尾は、新居の…

バンブーユベントス復活への第一歩

http://www.sponichi.com/news/200408/17/news166262.html クールダウンがてらおとなり日記巡りをしていたら、「明日の風はどんなのだっけ?」(id:toronei)にて見つけました。 いよいよか、と思う傍ら、やはり一抹の不安はぬぐえません。とにかく無事で。

ああ、しまった。

東北高校が負けてしまった……。 ダルビッシュもいいけど正統派高校生ピッチャーという感じの真壁(“メガネッシュ”ね)も贔屓なので、もっと活躍してほしかったなあ。いやいや、ダルビッシュで行こう!という風にはどうしてもなってしまうけど。 一場を捨てた…

仕事だっつーの

全然やる気が起きません。土日で燃え尽きたというのもありますが(笑)。 しかししばらくの間はそんな戯言を言っている場合じゃないのに。