LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ああ、しまった。

 東北高校が負けてしまった……。
 ダルビッシュもいいけど正統派高校生ピッチャーという感じの真壁(“メガネッシュ”ね)も贔屓なので、もっと活躍してほしかったなあ。いやいや、ダルビッシュで行こう!という風にはどうしてもなってしまうけど。
 一場を捨てた(矢面に立たされた理由が知りたい。そこには何かがあるわけで)巨人がダルビッシュを指名するとかいう噂があるけど、いいのかねえそんなことで。指名に絡んだ不正なんだから、発覚した以上はドラフトにおける制裁ってのもあっても良いのではないでしょうか。ずーっと12番目とかでも。