LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2004-12-26から1日間の記事一覧

M-1グランプリ2004

TV

で、そのヘトヘトぐったりの状態で見てました。 眼が覚めるほど面白かったのは、なんといっても南海キャンディーズ!! 彼らを見ることができただけで満足です。まだ結成2年目らしいので、今後に大期待。 アンタッチャブル優勝は、順当でしょうねー。 同じく…

第49回有馬記念(GI)成績(JRAホームページ)

札幌では、久しぶりに競馬場もウインズも人がたくさんいましたねぇ。 例年にない活況はやはりコスモバルクのおかげ?北海道内では1番人気だったようですし。 しかしレースではあっけないほど早々に脱落してしまいました。パドックでは良く見せていたと思うの…

ついでにGKネタ。

昨日のスポーツニュースで天皇杯の映像を見たんですが、佐藤洋平はさすがに「休み明け」を感じさせた気がします。試合勘が戻っていないというか。 よく1失点で済んだなあ、というのが正直なところです。 そして、この場面でよく先発出場させたなあ、とも。岩…

藤ケ谷にG大阪がオファー 条件次第で移籍容認(北海道新聞)

オファーを出していたのは黄色チームじゃなかったんですね(笑)。 ガンバかあ……、コンサ出身だと吉原宏太と大黒がいますね。 やっぱり本人もJ1志向が強いみたいだし、早く上の環境に行ってプレーすることが今後にも繋がっていくとは思うんです。 でもコンサ…