LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-11-13から1日間の記事一覧

今日の、おでかけ

女優を見に行ってきました(笑・いや実話なんですけどね)。 そうだなぁ、わたしも自分勝手に夢中になれるなにかがほしいなぁ、と思いました。しみじみ。最近では一生懸命自転車を漕いでいる瞬間がかなりそれに近かったんですが、さすがに自転車には乗れない…

第30回 エリザベス女王杯(GI) 結果(JRAホームページ)

下記のイヴェントにてレースはまだ全然見ていませんので結果だけ。 やっぱりエアメサイアがGIを2連勝なんていう展開にはならなかったわけですね。にしてもスイープトウショウは強いなぁ。

限定ガンプラ、大人に人気 上野でガンダム展(Sankei Web)

そりゃ「大人買い」は当然だろう、と思うわけですが。 ところで、今の中高生男子に初期のガンダムを見せると一体どんな反応をするのでしょうか。気になります。わたしの世代近辺の男性諸氏はガンダムに熱い反応をお持ちの方々の比率が非常に高いですゆえ、こ…

タカ狩りの技披露する実演会 山形県・白鷹町(毎日新聞)

いいですねぇ、こういう伝統的行事を披露する場所がたくさんあって欲しいものです。

甘樫丘東麓遺跡:蘇我入鹿邸宅跡か 奈良・明日香村で確認(毎日新聞)

「大物遺跡現る!」というスポーツ新聞的見出しが思わず(笑)。 見学会、行きたいなぁ……。