LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、おでかけ

女優を見に行ってきました(笑・いや実話なんですけどね)。
そうだなぁ、わたしも自分勝手に夢中になれるなにかがほしいなぁ、と思いました。しみじみ。最近では一生懸命自転車を漕いでいる瞬間がかなりそれに近かったんですが、さすがに自転車には乗れないシーズンになってきました(し、どうにもその機会が減少している)ので、ううむ、といったところです。




どうして?
そんなことはしたくないのに、わたしは探ってばかりだ。
いっそ全部を否定して欲しいと思ってばっかりだ。そうすれば、責任を回避できるから。
それが自分自身に一番の苦痛を与えているのに。それがまだ全然本当ではないことも、わかっているのに。