LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-02-10から1日間の記事一覧

今日は受験生

なので、緊張してます。ああああもう! 追記(15:20) というわけで試験を受けてきました。結果はもはや神のみぞ知る。

捨て身のネタかよ……。

おはようございます。 今日は「別にネタもないなぁ」という雰囲気でぼんやり出勤していたのです。 ……が。 本を読み、音楽を聴きながら地下鉄に乗っていたためにうっかり普段降りるべき駅を乗り越してしまったのでした。顔を上げたらもう次の駅。きゃー。 と…

1等から4等すべて当選 年賀状で幸運、大分の夫婦(共同通信社)

うーむ、それなりに賀状のやりとりはしているはずなのに、今年は4等さえかすりもしなかった身としては、かなり羨ましいです。 ああ、でもわたしの出した年賀状は1枚当たっていたとの報告があったのでした。だからまあイイか……。

「ニンテンドーDS Lite」カラーバリエーションが決定(ITmedia+D Games)

さて、気をとりなおしてDSネタです*1。 いやーどうしよう、従来型でイイと思ってましたけど、このカラーバリエーションは完全にツボですし……。まあ、とりあえず店頭に並ぶまで待ちますか。 *1:こんなトコロで表明するのもナンですが。このブログのネタは一…

メモっていうか。

「一人にしないで」と叫ぶとき 「一人にしてくれ」と叫ぶとき 本当は、心の底で求めているものはまったく同じなんじゃないだろうか。そう思えてならない。 たぶん「少人数でいいんだ」なんて嘯くよりは、ずっと同じ気持ちなんだろう。 本当は、一人でなんて…

今日の、わらしべ的……。

まさか「iPodコロガシ」なんていう現象が現実のモノになるとは。 というわけで今日から「iPod nano 1GB」を持っていることになったのですが……。 未だに思ってます。ホントにいいんですか?? と*1。 そう言いながらも充電を始めたりしているわけなんですけど…