LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、わらしべ的……。

まさか「iPodコロガシ」なんていう現象が現実のモノになるとは。
というわけで今日から「iPod nano 1GB」を持っていることになったのですが……。
未だに思ってます。ホントにいいんですか?? と*1
そう言いながらも充電を始めたりしているわけなんですけどね(笑)。


追記:充電は着々と進んでおりますが、未だわたしの中の腰の引けた部分はそのままです。それどころか、ますます「いいのか?」と自問自答する有様(答えはないけど)。
ただひとつ言える現実は、「これを使わないとわたしは明日から移動中になにも聴けない」ということだけです。ははは。


追記2:いくらわたしがリラックマ好きでも、さすがにコレは……。

*1:こういう点にものすごーく動揺する辺りが小心者