LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

これを言おうと思って忘れてました。

今し方、某レッドカーペットでモエヤンの「ノーブラヤッホー」を見まして……。
あの「ヌーブラヤッホー」を見て、文句を垂れたメーカーはホントに御間抜けさんですよね!!
と訴えようと思っていたのにバタバタして気を逸していたのを思い出したのです。
だってねぇ、正直今さら目新しさなんてなくなってしまったヌーブラを、注目させるアイテムとしてよみがえらせた功績の偉大さといったら……。そらまぁ使用目的は本来のものから逸脱しているでしょうけれども、下着をあそこまで堂々と宣伝してくれる媒体なんて他にないですよ??
むしろ、メーカーはモエヤンにヌーブラ1年分でも贈呈するべきだったのでは……。
でも、「ノーブラヤッホー」が十分面白かったからいいです。ヌーブラはそうやってお高くとまっていてください。どのみち、庶民には手の出ないアイテムなのですよ。たとえ某ドンキで山積みされていてもね!!