LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ちょっとだけ解放。

ルネッサ〜ンス!
常日ごろ、登山だ下山だと言っているわけですが、実は明日から少々の間、メインのお仕事が軽〜くなります。というか、ほとんど仕事がありません。嬉しいなぁ。
なので、この隙にガッツリ英気を養ったり、仕事再開後の準備を立てておかなければいけないわけでして。まぁ、仕事がちゃんとできなければいけないのは当然なんですが、精神衛生上の立て直しもしなければいけませんよね(笑)。そう、ようはちょっとダラダラしながら仕事の準備をしたいわけです。
そんなこと暢気に言ってられるのかどうかは謎なんですけどね(笑)。