LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2010年12月の読んだ本。

隔月企画(苦笑)、「読書メーター」のまとめです。12月はずっと読んでいる漫画の新刊発売が相次いだので、そればっかりですが。ホント、漫画しか読んでないような……。

12月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:662ページ

聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)
なんとなく、新しい広がりを感じた6巻。聖人も日焼けするんだなぁ、と(笑)。
読了日:12月29日 著者:中村 光
のだめカンタービレ(25) <完> (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ(25) <完> (講談社コミックスキス)
最後の最後、こんな感じで大団円、よかったよかった(うんうん)。
読了日:12月16日 著者:二ノ宮 知子
ゆうきまさみ年代記 (少年サンデーコミックススペシャル)ゆうきまさみ年代記 (少年サンデーコミックススペシャル)
30周年ってことは、自分もそれだけ年を食ったと言うことでもあり(笑)。自選漫画をみていると全部をイチから読み返したくなって困りますね。あと、インタビューがたまらなく好きです。もうちょっと活字が大きければなぁ……。
読了日:12月13日 著者:ゆうき まさみ
となりの801ちゃん5 (Next comics)となりの801ちゃん5 (Next comics)
こういう日常も当然アリアリですよね。うんうん。チラシは第1回でした。蛇足ですが表紙が好きです。
読了日:12月11日 著者:小島アジコ

読書メーター