LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

あいまいなんです。

どうも。
前回のエントリで「2週間に一度」と書いた途端にさらに倍になってしまいました(苦笑)。とほほ。

毎朝サッカーW杯の試合を5時から6時過ぎの間だけ見ている生活です。ちっとも選手には詳しくならないし、試合が終わる前に見られなくなるので結果もよく知らないという……。にわかにも程があるって感じですね。あ、ネイマールとメッシとロッベンは覚えましたよ(笑)。

さて、宝塚記念
ゴールドシップが勝って良かった良かったなんですが、一方でジェンティルドンナメイショウマンボウインバリアシオンが思いっきり負けてしまい複雑な心境です。やはり馬場でしょうか。馬場だということにしておきたいな、と。
ああそして、昨日ふと「ヴィルシーナが来たらいやだなー」と思っていたらホントに来てしまうとは。3着ですけどね。