LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

もぞもぞしちゃうんです。

どうも。

今年度、「なんていうか、こう……」とつい思っちゃうのは、“妙に来年度(とそれ以降)のハナシが多い”ということで。
鬼が笑う、なんていうコトバが頻繁に聞かれる遙か以前から繰り返されているのもねぇ……。
そりゃ、そういうハナシが出てくる必然的な背景はあるわけですけど。


唐突にそんなダークなネタを繰り出したのは、ここ数日“来年度に向けて”の作業に追われていたからです(^_^;)
一応目途は立ったので一安心ですが。
にしても、目前のこともままならないのにもう先のことかよ……なんて、思ったりして。


さて。どっぷり作業がらみで終始しておりますが、この三連休はちゃんと三連休です(とも言いきれないけど)。
なので、今日はちゃんとリアルタイムで観ましたよマイルチャンピオンシップ
なにはどうあれモーリスが今マイル界で一番強いのね、という結論に達したわけです。しかし、父スクリーンヒーローマイラーっていうのも雰囲気としては「おや?」という気もしますが*1、強いものは強いわけで。

個人的には……まぁ、なんていうか……イスラボニータ……(遠い目)。

*1:キタサンブラックほどじゃないけど