LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

言い訳(笑)。

今週のお題「卒業」

記憶の中にある「卒業」、というか「卒業式」の思い出って、いつも吹雪です(笑)。
どうも(ご挨拶)。


さて、「卒業」……。
ややデブ状態からは常に卒業したいと考えております。まじで。
どうもストレスがかかると眠れなくなり反動で食べてしまう傾向がありまして、せっかく平常時に気を遣っても元の木阿弥に……。というパターンが繰り返されているんですよね。わかっているのに自制が利かないというのが「卒業」に向けての最大の課題かと。
あとは運動ですよね!!!!
春になったら歩いて通勤しようかな。
距離は遠くないんですが、起伏が大きいのと長いトンネルがあるのが二の足を踏ませているのですが、健康のためにもねぇ。