LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-02-26から1日間の記事一覧

昨日の読みは正解だったわけで

やはり、慣れぬ動作は疲れるものです。しかも久しぶりの8時間労働……。くらくらしました。 明日はなんとか挽回したいものですが、もう少し忙しくなるわけでして。ふう。

武豊騎手、前人未踏の重賞200勝(netkeiba.com)

おお、南井厩舎の馬で……。ってポイントがずれていますね。 あんなに苦手だった武豊ですが、最近は見て面白い(これもずれてる?)と思えるようになってきました。 わたしが成長したから? 違うか……。

H2Aロケット:多目的衛星分離、打ち上げ成功(Mainichi INTERACTIVE)

やれやれ、ようやく無事に打ち上げられましたか。……と思いきや、一波乱あった末のようですね。どうしてこう宇宙がらみは一筋縄ではいかないのでしょうか。

柳下コンサ「今季こそ」 北海道神宮で必勝を祈願(北海道新聞)

お願いします。 全然関係ないですが、北海道では「ヤンツーとヒルマン」という素敵な組み合わせのポスターがあちこちに貼られています。いや、自室に貼りたくはないですけどね。

「めちゃイケ」笑わず嫌い王選手権

TV

アンガールズを初めて面白いと思いました。ショートコントじゃなくていいのね。

羽生が棋王奪取、4冠に 将棋の棋王戦第3局(北海道新聞)

あっさり決められてしまいました……。谷川ファンなので非常にがっかりです。谷川九段には王位戦でまたタイトルに挑戦して貰いましょう。ああ、でも今期の王位戦挑決リーグ紅組は、わたしを複雑な心境にさせます(笑)。谷川ファンと明言しつつ、左のリンクに…