LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-08-16から1日間の記事一覧

今日の、読書傾向

相変わらずちょっとした隙には活字を欲しております(笑)。 雑食動物のようにいろんな本を読んでいますが、ミステリーのオチって難しいよなぁ、としみじみ思いました。 感情移入しないでストーリーを追える分なのか、移動中には殊の外ミステリーがはかどり…

「sakusaku」の「ご意見番」急逝……。(sakusaku公式サイト)

TV

何気なく立ち寄った画面に向かって裏拳でツッコむ。さんにて拝見。 なにしろ木曜日のネットしか情報がありませんから、冗談かと思いましたし、思いたかったのですが……。

自民党:「ホリエモン」にも出馬打診(毎日インタラクティヴ)

いや、そこまで何にでも首を突っ込まなくても……。

巨人渡辺会長もフレッシュ路線賛同(nikkansports.com)

心の底から、アナタにだけは言われたくない台詞ですよ、会長……。 なにもそこまで反面教師にならなくってもイイのにねぇ。

宮城県南部で震度6弱 県内でけが人多数(asahi.com)

最近、東北から関東にかけて「印象」じゃなくって多いですよね、地震……。 自分自身は通過さえほとんどしたことがないのですが、友人知人が結構出身&在住しているので、心配です。北海道も他人事じゃないし。