LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

はくぼレース、終了

 メインレース終了後、最終までの人の流れを見ていると、これって一定の効果を上げてるんだろうなあ、と思っていますがいかがなものだったのでしょうか?
 9月の札幌だと、17:10の最終レース発走時はまさに「薄暮」という雰囲気でしたが……。*1
 さてこれが今後どう生かされるのか。ナイター化なのか、13レースなのか。

 そういや来週からは3連単の全国発売開始ですね。しかも後半4競走と。
 とりあえず、「買いたい組み合わせに関するヴィジョン」を明確にして購入に臨んで下さい。買い方が多様すぎて複雑ですので。

*1:1日あったものすごい荒天の日は、「はくぼどころかナイトレースだよ!」という笑えない指摘があった