LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

小ネタ

 本日(9/18)の札幌3レース・3歳未勝利戦に「ゴールドガンダム」という馬が出走*1し、武豊騎乗で1番人気3着でした。パドックを見たら全然ゴールドじゃない鹿毛馬だったのが残念です。そして彼はモビルスーツなのでしょうか。そして、「アカイスイセイ(牡4)*2」とどちらが強いのでしょうか。はたまた悩みが深いのはどっちか……。
 ちなみに馬名を見た瞬間に「ガンダムとファイブスターの合成か?」と思ってしまったわたし、どんなマニアなんでしょうか*3

*1:今確かめたら○外だった。

*2:ピルサドスキー、こっちも鹿毛

*3:どっちも入口で止まっていることは確か