LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

「スゥイングガールズ」

あちこちから「面白い」という話を聞いていたのですが、遂に観ることができました。
導入部がちょっとイタイのは、わたしの個人的事情に由来しているので置いておくとして(笑)*1、「軽快なエンターテイメントもの」とはこうあるべきだ、というところが大変好きなところです。
あと、メガネ好き*2のわたしとしては本仮屋ユイカが非常にツボでした。ははは。


それにしても、この冬は観たい映画が多いです。
ざっと思い付く限りでも

……大泉洋が妙にいるなあ(笑)。
あ、そういやスゥイングガールズにも小日向史世が出ていたし、今期は固め打ちがテーマ?

*1:最初の授業シーンで爆笑している人がうらやましかった

*2:男女問わず