LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

第130回天皇賞(秋)成績(JRAホームページ)

いやあ、やはりペリエは同じ失敗を2度繰り返しませんね。そこがすごいところかと。
うーん、やはりダイワメジャーはノドが鳴るのか……。
しかし、130回だから馬番13番って、逆に買い難いような(笑)。


まあ、正直言って、ダービーレグノ亡き今*1テレグノシスしか観るところはなかったのですが。
「府中のトニービン」も今後は母の父レヴェルで語られるようになるのでしょうか。

*1:かなり真剣に、「ダービーレグノのいない重賞戦線=揚げの入っていないどん兵衛きつねうどん」と思っているところがなんとも