LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

京都の騎手変更(JRAホームページ)

今日、唐突に乗り替わりになって、どうしたのかと思っていたアンカツの、
(発熱・発疹)がものすごく気になります。
なんだろう、水疱瘡?風疹?……どれでも結構深刻そうですよね。大人だし。


余談ですが、10年ほど前に、「高熱のあまり全身の毛細血管が切れ、一時的に発疹のような有様になった」ことがあります*1
すぐに全身内出血状態でスプラッタじみた風体になったのですが。
あれは……、正直言ってちょっぴり「死ぬのか?」と思いました。見た目が悪い病気っぽかったので。

*1:10日くらい寝込み、期末試験を全休した