LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

アラファト議長が死去(Mainichi INTERACTIVE)

もう何日も前から、虚実ないまぜの情報が飛び交っていましたが、
確実だったのは「アラファトはもう甦らない」ということだったわけで。ついに……。


わたしが「国際情勢」というものを囓り出すようになってから、ずっといたはずの「中東の顔」が、
消えてなくなる、一時代が終わる、という感じがしてしまいます。
このような表現はおかしい、のは重々承知していますが。
それにしてもなあ……、乗っていた飛行機が墜落しても生きのびた人なのに。


そして、あのやたら若かった元秘書の夫人と、遺産を巡る一悶着がこれから起きるわけですか。
やれやれ、どんな人物でも、この点は昼メロの世界にほど近いわけですね。