LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の(?)ついうっかり手を出しちゃった本

キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法

キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法


先週は、(先々週から引きずって)本当に調子が悪かったんですよ……。心身共に*1
なので、こんな本を買ってしまいました。いやはやなんとも。
内容は、元気なときには、読むまでもなくやっていることばっかりなんですけどね。
でも、調子の悪いときには、確かに全然できなくなっていることが多いので、それを再確認するためのツール、という用途はありそうです。
鼻歌すら出ないときとかに。

*1:原因は、なんと恐ろしいことに「連休での回復&調整の失敗」。バカである