LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

国内サッカーネタあれこれ。

今日はPC操作疲れしているので(笑)。

平山 磐田でJデビューへ(スポニチアネックス)

筑波大と磐田って、ずいぶん遠いんじゃないの?*1
まあでも、本人の希望があってかつチームが求めている、というのが理想のスタイルなわけで、
それが実現できるのなら、多少のことはクリアできますよね。

柏異例!年俸提示なし(スポニチアネックス)

やっぱり、入れ替え戦の結果次第では、提示される年俸も違ってくるのでしょうねぇ……。

仙台の都並新監督「1部昇格が義務」(nikkansports.com)

とにかく、平凡でもいいから1年間を全うできる監督であってほしいと……*2

浦和サポ1万人決起集会(スポニチアネックス)

えー……、その場を通りがかるの、怖そうですね……。真っ赤なわけだし。

*1:というイメージしか抱けない本州の距離感。北海道民には難しいのです

*2:コンサドーレの2003年の振り返るにつけ