LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

磐田Vゴールで札幌下す/天皇杯(nikkansports.com)

実はまだ試合そのものを観てはいないんです。ネットのテキスト実況を心臓バクバク言わせながら読んでいただけで。
いやー、よく延長まで持っていったし、そもそもここまで来たことで十分楽しい思いをさせて貰いました。来季への期待も高まりましたし。
でも、やっぱり、今日は宿敵*1磐田を倒せる最大のチャンスだったのかもしれないと思うと悔しくて……。*2
柳下監督はものすごく藤田を意識していたみたいですが、それが現実になっちゃったわけですね。試合の流れ自体も後半で中山が投入されてから磐田に傾いていったようですし。ベテラン侮り難し!!とりわけこういう一発勝負では!!
ザスパ草津も負けちゃいましたし(ソースはスポニチ)、25日からは「甲子園方式」で磐田を応援しますか……。*3

*1:実は勝ったことがないので、一方的にそう思っているだけ

*2:福西がトップ下という時点でちょっと期待したことはヒミツ。

*3:例の如く、赤いユニフォームはコンサで十分なわけで