LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

センター試験:712会場で開始(Mainichi INTERACTIVE)

本州方面の降雪予報がやや心配ですが、とりあえず無事スタートしたようで。
高みの見物を決め込んでいるようなそうでもないような、微妙な状態です(笑)。
とりあえず後で地理歴史の問題だけは解いてみようかと。
記憶はすでに曖昧ですが、わたしがセンター試験を受験したときは両日とも雪が降っていたんじゃなかったかな……*1。で、遅刻しそうな友人がいたりとかしたような。
なにしろ、もはや一昔強も以前の出来事になっちゃったわけですからねえ。はは。

*1:この時期の北海道北部なんだから、当然といえば当然