LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

最近のワタクシ

まあしばしば起こる現象なのですが、最近何時に寝ようと翌日どんなに気を抜いていていい日であろうと、午前5時30分になると眼が覚めます。
まだ外は暗いし、「ズームイン」も始まってないわけですよ……。
でもってなんだかあまり眠った気がしないのです。じゃあ昼寝で不足分を補填しようかとぐうたらしても、30分くらいで眼が覚めるし、だるいし*1
というわけで眠いです。さっきからキータッチは間違いまくるし要らないブックマークは開くしの連続です。熟睡してぇ。

*1:昔は、一度寝たら2時間起きないなんていうのが普通だった