LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

本日のビックリどっきりメカ

先日、万馬券の話題が出たときに、「まあ三連単がありますから、そのうち中央でも500万馬券とか出るでしょうねー」なんて言っていたら、ニアミスですね。
確認してみたところ、2着と3着はクビ差とのことで、もしこれがひっくり返っていたならば、三連単はいくらになったのかと……。
それにしても、高橋(智)→安田*1→△岩崎とは、なんともいかにも。

AJCCは、相変わらずゲートの出はいまいちだったクラフトワークが直線あっさりと差しきり重賞3連勝。
うーん、正直言ってこんなに安定して計算できる競走馬になるとは思ってませんでした。だってほら、父は違えど兄はクラフトマンシップ……。
これで堂々と春のG1に名乗りを上げてきますね。でも実は一番見てみたいのはバランスオブゲームとの対決だったりしますが(笑)。怒られますかそうですか。

*1:この人に(康)とつかないことに、未だに違和感がある