LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

下のコメントに反応して、若かりし頃の思い出を。

実家に帰ればたぶんまだあります。国生さゆりバレンタイン・キッス」のシングルレコード*1
だいぶ忘れてしまいましたが、当時は振りつきで歌えましたし*2。それにしても、「わーたしちょっとー最後の手段で決めちゃう♪」って、すごい歌詞だよなあ。
……あー、なんか、ちょっと歌いたくなってきたかも(笑)。

*1:プレーヤーを処分してしまったので、聴くことはできない

*2:最初、上の記事の枕にしようと思ったのだが、「明日は特別スペシャルデイ」の歌詞に「昨日のうちから仕込んでおくべきだった……」とヘコんでしまった