LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

J1リーグ第1節 ジュビロ磐田1−0横浜Fマリノス

某公共放送の中継で見ていました。開幕戦から贅沢? なカードですよねぇ。初心者向けとしては。
後半に入り、佐藤洋平の出番が増えるとちょっと悲しむ……。そんな感じのスタンスです(笑)。というわけで、後半からは横浜が押していたと思うんですが、ほんの一瞬で決着がついてしまいましたね。運も実力の内、ということでひとつ。
あのゴールの瞬間、山本監督が豪快にガッツポーズしていたのがツボでした。もしもアレが……。
以下どうでもいい小ネタ。

顔ネタばっかりですいません。

ああ、浦和とガンバが負けたそうで。J2では仙台が負けちゃったし、もしかして今年は波乱の1年……?

*1:いや、昔のダウンタウン浜田雅功というべきか?