LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

そして

仕事で我を忘れられるのはいいんですが、身体がついていきません……。どうしたことだ! まあじっくり取り組みます。喉が痛いし節々に力が入りません。風邪か?
それにつけても賢いパソコンの欲しい今日この頃。職場に置いてあるノートPCとの乖離が益々激しくなる自室の今どきミドルタワーWinMeマシンなのですよ。iPodを買おうと思ったら、iTunesに対応するためにウチのOSをWinXPにしなくちゃいけないのですが、このマシンにはそんな器量スペックなど備わっておりませぬ。とほほ。でも散々MP3機器について考えた後の結論なので、「iPodは基本線」にしておきたいんだよなぁ。
……って、ワーカホリックのはずがいつの間にやら物欲に(笑)。