LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

第35回 高松宮記念(GI)結果(JRAホームページ)

いやいやアドマイヤマックスには驚きました。もちろんこれだけの芸当をやってのける実力は持っていたのでしょうが、またしても武豊力……。
メイショウボーラーはダートの方がイイのか、それともG1連戦の疲れでしょうか。
カルストンライトオは4コーナーで膨らんだように見えましたが、作戦? 左回り? でもめいっぱい楽しませて貰いました*1プレシャスカフェにあのスタートを分けてあげたいくらいでしたよ。
中山のマーチSは……。すいません高松宮記念のファンファーレまで寝てました。そんなわけでレースは全然観ていません。クーリンガーですかそうですか。相変わらずやや年嵩の馬が勝って万馬券になるわけですね。

*1:追記。大西騎手のコメント(netkeiba.com)では、右・左は関係なかった、とのコトですね。馬場状態の問題でしたか