LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

プロ野球・セリーグ開幕

どうしてもパリーグの結果に目がいってしまいます……。SHINJOのホームラン!! とか。
井川も上原も勝ち投手にはなれなかったのですね*1


鬱状態

だったんです。いや、名残はまだまだこってりと残っていますが。
理由は簡単。ワーカホリック状態から放り出されて*2、自信喪失状態になったんです。悲しいかな、今はそれぐらいしか自分の支えになるモノがない……。と思いこもうとしていたんですね。そしてそうでないとやりきれない、切なさというか弱さというかもあり。
ええ、もっと自信をもつべきなんでしょう。人並み程度にはやれているんだろう、くらいには。
でも、一番ほしいものに、手が届かないのです。努力でなんとかなるなら、いいのに。


そうは言っても。
ここから消えるわけには……、いかないですよね? わたしも、何者かである以上。

*1:巨人の敗戦投手は抑えのミセリ

*2:本当はもっと理由はある