LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

観たい映画

メモですね。

早く観ないと上映期間が終わっちゃいますね。近所のレンタルショップで前作を借りて復習しようと思ったらなかった*1ので、先にこっちを見てから復習しますか。それにしてもレニー・ゼルウィガーがあっという間に元に戻ったのは羨ましい限り。

こっちは4月16日公開。先日遊びに来た友人に原作本を見せたところ、「喜多さんは七之助そっくりすぎ!」ということで意見が一致しました。確かに、中村七之助って足が地面からちょっと浮いているので汚れない……、ってそれは「ドラえもん」ですね。宮藤官九郎といえば、ドラマ「タイガー&ドラゴン」も観ないと。
それから、アカデミー賞で話題になってた「アビエイター」とか「エターナル・サンシャイン」も只今上映中。
……とりあえず、これからこの間借りてきた「ロード・オブ・ザ・リング」を観ます(笑)。

*1:借りられていた