LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

web上ではわかりませんが

パソコンが新しくなりました。
というのも、4月17日の日記での記述通り、ハードディスクを壊してしまったために急遽購入した次第。そう、結局データのサルベージはできませんでした。ご愁傷様です。
というわけで、今度はこれまでのマニア色全開*1から打ってかわってのメーカーものしかも一体型TVチューナー付きDVDも焼けちゃうぜのマシーンでお送りいたします。なんとwindowsもXPへと進化いたしました*2
何しろデータの引き継ぎがほとんどないものですから(辛うじてネット周りだけが無事だった)、カスタマイズにはやや時間が必要でしょうけれども。一番の問題はメールのアドレス帳かと思いましたが、意外やATOKのユーザー辞書かもしれません。ううむ。

*1:生涯最初のマシーンが自作機(カスタムメイド)だった。さすがにもうその根性がない

*2:これまでは既にサポートもしてくれないwinMeだった