LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、ついに。

ご協力を仰いだ結果、新PCがデスクの定位置に収まりました*1。これで「寝そべってパソコン」というぐうたら生活ともお別れです。いや実際、床に直置きしていた間、ネットは普通にできたんですが、やはり仕事をする気には……。何事も、相応しい格好ってありますね。
さて、あとはこれにTVチューナーを繋いで……。ってまた仕事しない気でしょうかこの人は(笑)*2

*1:モニタがわたし一人では移動できない重量級の代物だったので。ものすごく助かりました

*2:職場にもノートPCが置いてあるので、仕事のメインはそちら