LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

[読書]今日買った本

のだめカンタービレ(12) (講談社コミックスKiss (544巻))

のだめカンタービレ(12) (講談社コミックスKiss (544巻))


この間11巻が出たばっかりでは? と思ったのですが、見てみるとおおよそ3〜4ヶ月で1冊の刊行ペースなのですね……ふぉぉ。
パリを舞台に「のだめが千秋を追っかける」から若干の路線変更を見せ始めているわけですが、さてどっちに転ぶのか。ちゃんと本筋のテイストに落とし込んでくれるとは思いますが、しばらくはヤキモキしそうです。わたしは、ですけど。
それにしても……千秋様って才能あふれるオレ様指揮者の部分を除けば立派な……。「プリごろ太」のカズオって、どんなキャラなんだ! 「のだめ」本編はドラマ化もアニメ化も断固拒否ですが、「プリごろ太」は映像化してほしいなあ。