LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

本日と、明日。

金鯱賞(G2・中京)はタップダンスシチー3連覇(ラジオNIKKEI)

この馬はどこまで成長し続けるんでしょうか。なんか、齢を重ねるごとに勝ちっぷりが際だってきているような気がします。本当にスゴイ、名馬と呼ぶに相応しい貫禄を身につけた馬になったなあ、と。

第72回 東京優駿(GI) 枠順(JRAホームページ)

……個人的な事情からなんですが、こんなにダービーが楽しみではないの、初めてです。
もちろん、レースがどうとかディープインパクトがどうとかいう問題ではなく。ふう。
うーん、表彰式で中居正広と並んだら一番面白そうなジョッキーに注目しようかなぁ。そういや木村拓哉のときは武豊が勝ったんだっけ*1

*1:スペシャルウイークの年だったかと