LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、困るんだよねぇ

先日来ふれている「インターネット接続の不調」ですが、どうやら電話回線に根本原因があるらしく、電話もノイズで通話が困難な状態に陥る事もあるほどになってきました。電話線&コネクタを交換するとか、そういう方法で改善されれば良いのでしょうが、さて……。
ADSL回線、繋がればそれなりの速度が出るのですが、いかんせん繋がらない(あるいはとちゅうで切断される)コトが多すぎます。必要なときにスムーズに接続できないというのは、それだけで引っ越そうかと真剣に思うほど、ストレスの溜まるものですねぇ。電話の問題もあるし。ああ、あとはこういう文章をちゃんと一時保存しておかないと、更新に失敗して電脳海の藻屑に……というコトもありますし。