LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、「……。」

夕方、電話回線の検査に来てもらったのですが、なんだか訳のわからぬまま「すいませんが明日改めて」というコトになってしまいました。どうやら原因が室内ではない部分にあるようなのですが……。最低限の説明くらいしていけよ、という気もします。
こんなコトでもなければあんまりお世話にはなりたくないものですね、と思わせちゃう対応っていかがなものでしょうか。まあ、明日続きがありますから、それでなんとかなってほしいなぁ、と。というわけで、本日は相変わらず回線状態悪目でお送りしております。もう引っ越ししたくなってきた(笑)。
これはわたしの器の小ささを示すようでアレなんですが、このような事が相次ぐと、ヘコんだ状態からなかなか浮上できなくて……。誰も彼もがオレじゃねぇ、という事は百も承知なんですが。