LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

やっぱりサッカー観戦低級者なので、そんな感じで(笑)。

昨日、「北朝鮮戦の感想はまた改めて」なんて書きましたが、試合についてはどうこう言えるわけでなし(笑)。
最近妙に「頭蓋骨に直接肌が張り付いた」ような雰囲気の顔になってきた宮本よりも、攻守にわたって大活躍*1だった田中誠の方がですねぇ……。それにしても柳沢のアレはイメージチェンジなんでしょうか? もちろん、プレースタイル込みで。


それにしても、無観客試合*2だと、なんとなく時間経過が遅く感じたのはわたしだけでしょうか? 暑さでプレーが重くなっていたとかいう問題ではなく。

*1:あの、色んな意味で

*2:実際には「VIP」とかいう人たちが相当数入場していて“無観客”といいきれる程でもなかったらしいですが