LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、人様を巻き込みつつ(多謝!)。

またも右手の調子がおかしくなってきたので、病院へ行きました。整形外科って本当に混んでいる……!でも午前中に行ける余裕はないし。とほほほ。
結局「腱鞘炎」になりかけのようでして、いつ悪化してもおかしくないんだなぁ、と。とりあえず貰った薬でしのぎます。まだまだバリバリ使い続けなければいけないので。
それにしても、本日診察医の興味を惹いたのは、レントゲン写真でも痛みの状況でもなく、わたしの「思いっきり逆に曲がる腕関節*1」でした。そうですか、医者から見ても珍しいですか……。

*1:あり得ない角度から肘の内側が見えたりする