LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、大波小波

まだちょっと精神的不調が残っています。イヤだなぁ……。
こういう「ほぼ通常通りなんだけど、ふとしたきっかけで感じる」コトって、意外にチクチクと痛かったりするんですよね。たとえて言うなら、紙で手を切ったトキのように。
そして面倒なのは、どんよりモードに入り込んだ自分*1を理屈で反駁しようと必死なもう一人の自分だったりするわけで。疲れが倍増するだけなのにねぇ。*2

*1:悲観的な気分のトキは、面白いくらいどんな事でも曲解できるものです

*2:……あ、こういうコトをさんざんやっているから血液型を間違われるのか(笑)