LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、珍しいほどアクティブ?

午前中

バイトです。朝から暑かった……。
本来は動きの少ない仕事なのですが、今日はあっちへこっちへと移動しまくり。

昼下がり

久しぶりのお友達から電話が入り、一路札幌駅前へ自転車で爆走(笑)。
まあお茶でも、というハナシだったのですが、ふとした一言から大通公園のビヤガーデンで休息(笑)。真夏日だからイイ、ということにしておきましょう。

近況報告とかしょうもない話とか色々したんですが、一番盛り上がったのは「ドラマ『スチュワーデス物語*1』をリメイクするなら配役は誰?」というネタでした。
わたくしどもの検討の結果としては、

でいかがなものかと。石立鉄男の役を誰にしようとしたのかが思い出せません。とほほ。
それにしても、今コレを書くためにデータサイトを見ていたら、このドラマに山咲千里とか出てたのね……。春やすこは覚えてましたが。

そして午前様(どころじゃないか)へ……。

夜はまた別の会合?というか打ち合わせ?猫なで放題付?*2でした。不意にメールが来たので心底吃驚。
真夏のすき焼きというのも乙というか、健康的ではありましたよ。滝のような汗をかきつついただきました。


大雑把にはこんな一日でした。起床時には予定していなかったことばかり(笑)。結果オーライなので、良かったんですけどね。

*1:今やるとなるとタイトルも『キャビンアテンダント物語』になるのかしら?

*2:あんまり慣れてもらえなかったのは仕方ないですね。お互い探り合いでした。猫触るの何年ぶりやら