LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、「昨日から今日へ」(笑)

というわけで、今朝は5時過ぎにいったん目が覚めたので非常に不愉快でした。起床は7時。8時25分にはすでに仕事を始めていたという、近来稀に見るスケジュールでした*1。昔は徹夜でバイトとかできましたけど、さすがにもうキビシイです。
帰りにスーパーマーケットで買い物したら、空腹状態だったせいか自転車一台+自分の搬送能力を若干超え気味の量を買ってしまい、ヨロヨロしつつ帰宅する羽目に。またも滝汗……*2。さすがに目眩がしましたのことよ。

*1:もちろん、バイトを休むという選択肢も頭をよぎったが、「ここで休んだら負けか?」などという妙に体育会系の理由で出勤

*2:「汗をかかなさそう」と「運動もできそう」というイメージは申し訳ないくらい裏切りまくっています