LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、原点回帰?

本当に何年ぶりかというくらい久しぶりに「世説新語」の一節などながめてしまいました。いくらなんでも、これくらいならまだ楽勝だなぁ、と思いつつ。


それにしても、春先に出されていた長期予報の「冷夏の可能性」ってのは7月中旬までのハナシか? と思うような蒸し暑い毎日です。さすがに夜には多少気温が下がるようになりましたが、いかんせん部屋の中の温度はそう簡単には下がらず……。とほほほほ。
とりあえず、今週中は真夏っぽい天気が続くようです。あー、海行きたいなぁ。河原でバーベキューとかでもいいんですけど、時間・人員・用具の全ての要素が不足しています。ははは。