LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

最近は山積みです。

部屋に未読の本がたくさんある状態というのが嬉しい今日この頃。読むのと同じくらいの間隔で買っている様はいささか恐怖でもあります(笑)。今月の本代って……。さすがに単行本にはできるだけ手を出さないようにしています。持ち歩けないし*1。ああ、でも早く『博士の愛した数式』とか『夜のピクニック』が文庫にならないかなぁ。無理だろうなぁ、今の状態じゃ。
ここ数日に読んだ本。
龍は眠る (新潮文庫)
名探偵の掟 (講談社文庫)
町へ出よ、キスをしよう (新潮文庫)(画像がなかった)
……近所の某古本市場ジャケ買いを敢行した結果なので、節操もなければ前後のつながり等も無視しています。ははは。だっていっぱいありすぎて何買っていいかわからないんですもの!!

*1:買わなくても読む方法はいくらでもあるが、移動中に読みたいので困る