LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、なつやすみ

仕事するつもりでいましたが、いったん「休みでもイイんだよなぁ」というスイッチが入ってしまうとあとは床に寝転がるばかりで(笑)。
そして、夜は韓国料理を食べに行ったりして。
 お通しがコレ、というのは韓国風でステキです*1
 ユッケも当然のごとく(?)頂きました。他には冷麺・チジミ・陶板焼などなどをチャミスル(真露のね)と一緒に食べ過ぎ寸前まで(笑)。おしゃべりしつつ飲み食いすると、入るんですよね……。
やはり次回は鍋系の料理に挑戦すべきかと思われます。ね?


明日からは通常営業に戻ります。戻らないと、結構キビシイかも……。ふう。

*1:韓国で食事をすると、メインの料理を凌駕するほどの副菜が出てくる。そして美味しかったりする